ドイツへ行ってきました🥰❗❗

皆さんこんにちはVETTA大供です!!
少し雨の日も続きますが、もうすっかり春ですね(*^-^*)!!

先月ですが、少し長めのお休みを頂き1週間ドイツへ行ってきました!!
初ヨーロッパ!!現地到着まで一人旅でドキドキでしたが、なんとか無事に
ミュンヘン空港まで辿りつくことができました!!ブログ画像まず一日目は乗馬をし、二日目からドイツ最高峰のツークシュピッツェ山、また
ディズニーのイメージとなったお城めぐりなどあっという間の時を過ごし無事に帰国!
今思い返すと、本当に行ってきたのかなと思えるくらいのスピード感で、色々ハプニングもあり
いい勉強もしてきたなと思います<m(__)m>☆彡

ブログ画像ブログ画像

そしてなんといってもドイツのマッサージ!!行く前からどうなんだろうとドキドキしながら
ホテルスパを予約★30分のオイルトリートメント背面のみの施術にはなってしまいましたが
担当してくれたのが、歴50年の男性セラピストダニー!!
強すぎもせず、痛くもなくちょうどいい圧感で肩や背中のコリが短時間でかなりほぐれました(*^-^*)!!ブログ画像

帰りの飛行機も、乗り継ぎ空港でバタバタとし、自宅へ帰ってくると安心感からか10時間爆睡(@_@)
行きも帰りもハプニングだらけで、次回の旅行はもうすこししっかりしようと思う今日この頃です ^^) _旦~~
やはり何事にも計画立てていくことが大事ですね(T_T)☆

詳しくはまたご来店時にm(__)m☆彡

おすすめ記事