みなさん、こんにちは! VETTAの古井です\(*^-^*)/

蒸し蒸しと暑いですね~
暑いと冷た~いものが欲しくなりますよね(^_-)☆
私、最近冷たくておいしいものを食べてきましたのでご紹介します!
阿波町にある 『イタリアンジェラート ドルチェ』 さん☆彡
ブログ画像
有名店なのでご存じの方が多いかもしれませんね
作り置きをせず、毎日作りたてのジェラートを出しておられます(スゴイ!)
こだわってなるべく地元の食材、旬の野菜や果物を使用されているから
素材の甘みや旨みが活きていてとっても美味しいです(*^^*)
今回はヨーグルトとバナナを選びました(ヨーグルトお薦めですっ)
行く時期によってメニューが違うので、毎回何を頼むか選ぶ時間が楽しいです。
木造の店舗もオシャレで素敵、外には綺麗な紫陽花が咲いていました。
ブログ画像
まだ行ったことの無い方、こだわりいっぱいの美味しいジェラート是非試しに出かけてみてください(^^♪
※冷たいものばかり口にしていると胃腸が弱ってしまうので、冷えた室内で過ごすときは温かいものも召し上がってくださいね(‘ω’)ノ

おすすめ記事