はじめまして(*‘∀‘)

この度、2月からVETTAに仲間入りさせていただきます西原と申します!

今までは、アパレルや事務など、色々な仕事をしてまいりましたが、2年ほど前に、ふと、セラピストになりたい…と思うようになりました。その頃は、事務のお仕事をしていて、全く関係ない職種でもありましたし、何の知識も経験もない中で、転職を考えるのは勇気のいることでした。

長い間、そんな風に悩んでところ、こちらもふと、VETTAのお仕事を発見しました。
とはいえ、子供も小さくて、融通も利かないですし、なにより初めてのお仕事。無理だろうな…と諦めそうな気持ちを奮起させ、今、動かないと後悔する!と思い、えいやっと応募してみました。
オーナーは、こんな私でもいいと仲間に入れてくださって、本当に感謝しています(ダメだろうと思って、応募したので、OKをいただいた時、支離滅裂だったのに…です!笑)

日々、勉強の毎日で、頭も体もいっぱいいっぱいですが、とても楽しいです(*^_^*)
今はまだ、事務のお仕事もしておりますので、少ししか出勤出来ないのですが、もっと勉強をして、たくさん出勤できるように準備中です!

二児の母ですので、パパさんママさんのお話や、もちろん、皆様のお話をお聞き出来れば嬉しく思います♬

疲れも悩みや不安などなど…すべて置いて帰っていただいて、皆様の身体も心も癒せるセラピストになれるよう、頑張ります!

(お身体に触れる時は、「楽になれ~軽くなれ~」と念じながら、触れるようにしています。私のおまじないが届きますように…)

 

おすすめ記事