GWも明け♪薄着の季節到来しました✨❗

みなさんこんばんはVETTA大供です^ – ^!

朝晩はまだ少し寒い日も続きますが、お昼間は結構暑い日も
でてきました!!
最近また朝カツを始め、早朝の空気感を感じながらジムで
トレーニングにハマっています♪

薄着の季節到来!ということで、気になる二の腕や、ウエストまわり、足のむくみ、ヒップアップなどなど、気になる所がたくさん!!!やや私自身反り腰気味な所もあり、ぽっこりお腹を今年こそは解消するぞ!!と意気込んでます!

去年より導入したメディセル筋膜リリースですが、幅広い年代の方に喜んでいただけてとても
嬉しく思います(*^-^*)☆彡
筋肉まわりの筋膜(ファッシャ)がゆるむことにより日常生活でも筋肉の可動域、活動量が増え、
何をしているでなくとも痩せていく♪もちろん運動やストレッチなど組み合わせると尚いいのですが、
忙しい方、また肩があがりづらい、腰の痛みがある、そういう方にも効果てきめんです☆彡

人生100年時代ですが、歳をとっても動ける身体でいるため、いつまでも健康と美しさを保ちたい方に
まだお試しではない方は是非☆彡ブログ画像

おすすめ記事